donguri club

フレンチブルドック、どんぐり♂の成長ブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  189

夕会

暖かくなって。。。
夏みたいな日々((+_+))

そろそろ朝会の季節~♪
と!今回は初の夕会(*‘∀‘)



s-DSC08373.jpg
“みんな来てるかな??”


夕方5時でもまだまだ暑くて。。。

s-DSC08375.jpg
一足お先に着いて、ざぶざぶ元気に水浴び中のルビィちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!



s-DSC08372.jpg
文太兄ちゃんは、長距離散歩のクールダウン中。



s-DSC08378.jpg
“文ちゃん、久しぶり~! 元気だった?”



s-DSC08381.jpg
大仏家も勢揃いでわらわら♪♪♪♪



久しぶりの集合に、どんぐりもテンションUP☆
s-DSC08382.jpg
しっぽが浮いてる( *´艸`)



s-DSC08387.jpg
びしょ濡れで走り回るルビィちゃんに、みんなからの悲鳴が上がる!笑

弟くんもパパに助けを求める(^ ^;)

ルビィちゃん、ママさんに怒られなかったかな~💦


暑さに負けず、みんな元気でよかった(^^)/
これから、まだまだ暑くなるから、みんな気を付けて!
また集まろうね~♪




↓↓↓ポチ☆
フレンチブルドッグひろば





別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  188

こいのぼりだ!

s-DSC08278.jpg
“でっかいのが いっぱい泳いでますね~~”

大玉村にこいのぼりが沢山!
この高さに沢山泳いでいるので、絶好の撮影ポイント☆
と思い、一家総出で行ったのに。。。

こいのぼりが泳いでいる芝の公園に

『ペット禁止』

の看板が。。。

;つД`)


s-DSC08283.jpg
“どんはカートですかぁ”

お天気も良くて、ウキウキお出かけだったのにね 涙

s-DSC08306.jpg

綺麗な鯉のぼり♪

日差しが強すぎて&カメラが使いこなせず、どんにピントが合っていないという(´・ω・`)

奥には、鯉のぼりを無理矢理泳がせる手がチラリ。。。

s-DSC08307.jpg
“まぶち”



s-DSC08313.jpg


我が家のボーイズ!
たくましく育てーーー!!




フレンチブルドッグひろば





別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  187

桜吹雪

s-DSC08026.jpg
“着いたー!?”


週末、遠出してこちらに行ってきました~♪


s-DSC08031.jpg


祝☆岩手県進出☆

桜の名所、北上展勝地です(^^)

s-DSC08040 (2)
あれ?  やる気が。。。??

s-DSC08033.jpg

桜は散り始めでしたが、それもまた綺麗♪
長ーい桜のトンネルが続きます。


s-DSC08045 (2)
“んっっっ!?”

どさんこがパッカパッカ♪♪

s-DSC08046.jpg
どんぐり くぎ付け!!


名物の北上コロッケも食し♪
なめらかで美味でした~♡


s-DSC08087 (2)
“岩手もなかなか良い所です”


s-DSC08093.jpg

桜吹雪が綺麗でした~( *´艸`)


帰りに平泉にも寄り道し。

s-Image.jpg

こんなパネルもあり。

実は先週、どんさん鼻水が止まらず。。。初漢方のお世話になってしまったので((+_+))
健康祈願して、お守りも購入してきました!
早く元気になぁれ☆

s-DSC08096.jpg

ほとんどカートでの移動でしたが
お疲れどんちゃん。

爆睡して帰路につきましたzzZ




フレンチブルドッグひろば

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  186

Happy☆Birthday

ハッピバースデー どんぐり~♪♪♪

s-DSC06716.jpg
“??”

s-DSC06722.jpg
“こ。。。これは。。。!?”

11月30日 どんぐり めでたく4歳になりましたー(^^)/

今年は、モンブラン風のケーキにしてみました☆
どんぐりが大好きなサツマイモがたっぷり(´艸`*)


s-DSC06755.jpg

ケーキに夢中になり過ぎて、ギリギリのお手 笑

s-DSC06760.jpg

味わっています♡

喜んでくれてよかった(* ˘ ³˘)♡*
また作るねー♪♪♪


3歳の1年も、兄になるための試練を乗り越え、気管支炎を乗り越え、皮膚トラブルと戦い、、、
と、病院にお世話になりっぱなしでしたが

今年こそは。。。‼
元気に1年過ごせますように!
4歳になった大人などんぐりと これからも のんびり楽しく過ごしていきたいと思います(*^^*)

皆さま、どんぐり一家を今後ともよろしくお願いします!



フレンチブルドッグひろば 


別窓 | どんぐり | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  185

ご近所BUHI会②

午後もいいお天気で

走る!
s-DSC06612.jpg

走る!!
s-DSC06611.jpg


s-DSC06625.jpg
弟くんに興味深々のきっしゅちゃんには、兄らしく待ったをかけて!?

s-DSC06619.jpg
美味しいドリンクもいただき♡

どんぐりも主’sも大満足の1日でした( *´艸`)



s-DSC06631.jpg

名残を惜しむどんぐり。
また来ようね!

帰りの車も、帰ってからも爆睡~💤

でも、ご飯はしっかり食べてエネルギー補充してました☆

次回が開催されるのが楽しみ~♪

こてつくん&よつばちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました(^^♪



フレンチブルドッグひろば



別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| donguri club | NEXT
